実例
イヨダでお手伝いさせて頂きましたご葬儀の実例をご紹介しております。
ご葬儀にはご家族の思い、予算、家族構成によって様々なカタチがあります。
イヨダでは、ご家族の思いをカタチにする事を大切にしています。
-
箱根風祭会館にて一般葬
イヨダ箱根風祭会館にて、一般葬のお手伝いをさせていただきました。ご近所の方々、各ご関係の方々がご会葬いただき、故人様のアルバムの前で想い出話に華を咲かせていらっしゃいました。
- 100人以上
- 仏式
-
イヨダ小田原会館にて家族葬
イヨダ小田原会館にて家族葬のお手伝いをさせて頂きました。
御親族の方々に囲まれてのお別れで、皆さんお別れの言葉を声にしてお偲びしておられました。- 50人未満
- 仏式
-
イヨダ小田原会館にてお別れ会
イヨダ小田原会館にてお別れ会のお手伝いをさせていただきました
当家はキリスト教ですが、神父も呼ばず家族だけでお別れしたいとの希望で、2日間に渡り
故人様のお好きだった曲をかけてお忍びいたしました。- 10人未満
- キリスト教






