実例
イヨダでお手伝いさせて頂きましたご葬儀の実例をご紹介しております。
ご葬儀にはご家族の思い、予算、家族構成によって様々なカタチがあります。
イヨダでは、ご家族の思いをカタチにする事を大切にしています。
-
イヨダ小田原会館にて家族葬
イヨダ小田原会館にて家族葬のお手伝いをさせて頂きました。
故人様が生前お好きだった将棋の本や大会で優勝された時のトロフィーを飾られて
故人様をお偲びされておられました。- 50人未満
- 仏式
-
イヨダ小田原会館にて一般葬
小田原会館にて一般葬のお手伝いをさせて頂きました。
通夜、葬儀二日間に渡り故人様のご友人や近所の方々などたくさんの会葬の方達が見えられ
感謝のお言葉や故人様との思い出話など尽きることなくいつまでも故人様をお偲びしておられました。- 100人以上
- 仏式
-
イヨダ箱根風祭会館にてお別れ式
箱根風祭会館にてお別れ式のお手伝いをさせていただきました。
故人様のお好きだったクラシックをBGMに、温かい雰囲気のなかで故人様との最期のお時間を過ごしていただくことができたかと思います。- 10人未満
- 無宗教






